蛙遊庵

△→☆
  1. 蛙遊庵 (あゆうあん)
  2. 0263-83-7233
  3. 安曇野市穂高有明2105−240
  4. 安曇野市・そば・ 蛙遊庵:(画像)⇒安曇野市・うどん・蛙遊庵:(画像
  5. 定休日:水・木
  6. 営業:11:00~14:00 17:00~20:00
  7. 雰囲気の良さそうな店。あゆうあんとはなかなか読めないね。だからだろうか店にはひらがなの看板も出ている。しかしここは「うどん屋さん」。蕎麦で検索しても駄目ですね。WEB上の情報がやや古い。今も営業しているんだろうか?。念のため出かける時は事前に電話で確認されたく。
評価は少ない情報で割と機械的に行います。蕎麦通ではありません。内容には事実誤認が含まれる可能性があります。お気付きの点はコメントお願いいたします。ただ適宜削除されることがありますので予めご了解ください。
信州松本・安曇野エリアを中心に、お蕎麦の美味しいお店をピックアップしています。特に品質に拘り構えの小さなお店がお気に入りです。お店の情報はネット上のものや経験からの独断です。自分のお気に入りのお蕎麦屋さんがあるのは素晴らしいことです。☆ 安曇野の美味しい蕎麦

2011/08/01

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間