時香忘 (じこぼう)

  1. 時香忘 (じこぼう)
  2. 木曽郡木曽町新開8990
  3. 松本駅から: 90分
  4. 電話番号:
  5. 木曽郡・そば・時香忘:(画像
  6. 駐車場:0264-27-6428
  7. 営業時間:11:00~15:00(無くなり次第。17:00~(会席予約のみ)
  8. 定休日:火曜、水曜日、無休、不定休?はっきりしない。電話で確認。
  9. メニュー::
  10. 席数:28席
  11. スタッフ数:店主は高田さん。
  12. 決済:カード不可
  13. 創業:2003年7月
  14. 禁煙・喫煙:
  15. Facebook/Google+/Mail
  16. コメント:めっちゃ遠いと思ったけど、例の開田高原は未だこの先にあるんだから、いけない距離でもない。開田高原取材の時に立ち寄るかな?。信州長野は広過ぎです。いずれにしても序でで申し訳なし。
  17. テレビで紹介されていた。切った後に数日熟成させるとか。それで美味いんだろうか。その他にもいろいろ創意工夫を続けている。懲りすぎではないかと思わせるくらいだ。一度食べて見たいという気持ちと何か歪さと両方を感じる。いずれにしても店主の意気込みは伝わってくる。暫くするともう一皮向けそうな気がする。気負いが抜けてふわっと味わえる蕎麦が打てるかもしれない。
-

評価は少ない情報で割と機械的に行います。蕎麦通ではありません。内容には事実誤認が含まれる可能性があります。お気付きの点はコメントお願いいたします。ただ適宜削除されることがありますので予めご了解ください。
信州松本・安曇野エリアを中心に、お蕎麦の美味しいお店をピックアップしています。特に品質に拘り構えの小さなお店がお気に入りです。お店の情報はネット上のものや経験からの独断です。自分のお気に入りのお蕎麦屋さんがあるのは素晴らしいことです。☆ 安曇野の美味しい蕎麦

2011/08/01

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間