おそば ふじもり


=DATA=
  1. 店名:おそば ふじもり (注意)朝日村に移転しました。
  2. 評価:☆☆☆
  3. 住所:安曇野市穂高有明3067-2
  4. 松本駅から: 50分
  5. 電話:0263-83-7588
  6. 安曇野市 ・そば・おそば ふじもり:(画像
    http://www.ne.jp/asahi/osoba/fujimori/
    http://sobafuji.blog39.fc2.com/blog-entry-188.html
  7. 駐車場:15
  8. 定休日:火曜・水曜(祝日時は営業)
  9. 営業時間:11:30-売り切れ終い(14:30頃)
  10. メニュー:専門店
  11. 席数:
  12. スタッフ:
  13. Facebook/Google+/Mail :
    fujimori@happy.email.ne.jp
  14. 決済:現金のみ。
  15. 煙草:店内禁煙。これ当然。店外に喫煙所あり。これ余計なお世話。風向きでは煙草の煙が入り込む。もっと徹底すべきだろうね。
  16. 創業:
  17. コメント:ペット不可は当然でしょう。ちょっと遠い。なんて言っていましたが、2012年4月以降は、ひょっとするともっと遠い朝日村に移転だそうで。
(参考)

長野県朝日村


朝日村のどの辺かで変わるが、松本駅から1時間程度。と言うことで極端に遠くなる訳ではない。店主のブログをチェックして落ち着いたら出かけることにしよう。

*




評価は少ない情報で割と機械的に行います。蕎麦通ではありません。内容には事実誤認が含まれる可能性があります。お気付きの点はコメントお願いいたします。ただ適宜削除されることがありますので予めご了解ください。
信州松本・安曇野エリアを中心に、お蕎麦の美味しいお店をピックアップしています。特に品質に拘り構えの小さなお店がお気に入りです。お店の情報はネット上のものや経験からの独断です。自分のお気に入りのお蕎麦屋さんがあるのは素晴らしいことです。☆ 安曇野の美味しい蕎麦

2011/08/01

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間